各種問い合わせ対応、FAQ、社内ヘルプデスク等、様々なコミュニケーションの自動化を目的に、チャットボットの導入が進んでいます。現在企業の57%は、チャットボットを導入することで多額の投資をすることなくROIが向上すると考えています。(出典:Outgrow)
当セミナーではチャットボットをご検討いただくうえで押さえておきたいポイントや最新事例をご案内いたします。
またなぜ今、これほどまでにチャットやチャットボットに注目が集まっているのか、その理由についてユーザニーズの変化を交えながらご紹介します。
セミナー内容(予定)
チャットボット最新情報セミナー
- なぜチャットが注目されているのか
- ChatPlusが選ばれる理由および機能紹介
- チャットサポートを成功に導くための導入から運用方法
- 新機能・アップデート情報のご案内
担当:三浦東平(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director)
開催日時
2024年11月14日(木)15:00~16:00
対象者
- チャットシステムやチャットサポートについて、知りたい方
- 問い合わせやコンバージョンを増やすため、チャットを活用したい方
- お問い合わせが多く、サポートコストの削減を検討されている方
- 電話サポートをチャットにし、コストを削減されたい方
- 顧客満足度を上げるためチャットを活用されたい方
- 社内問い合わせを効率化し、社員の自己解決を図りたい方
- リードナーチャリングにチャットを活用されたい方
- AI導入によりサポートコストを削減したい方
- 他社AIを導入したが、高価で学習せず失敗された方
- 他社チャットボットを導入したが、マンネリ化して改善点がなくなったわりに高いのはバカバカしいと思う方
- 社内のワークフローを対話型にしてインターフェースを改善されたい方
- これからチャットプラスのご利用を検討されている方
- 現在チャットプラスを利用しており、さらに活用されたい方
会場
オンライン
お申込みについて
セミナーは事前登録制となっています。事前にご登録をお願いします。
ご登録後、参加用URLをご案内いたします。
※セミナーはZoomを使って行います。以下より接続テストができますので、あらかじめご確認ください。